職員募集情報

<申込み方法>
   採用希望申込書(下記よりダウンロード、または窓口にあり)に必要事項を記入の上、資格証明書の写しを添えて下記まで提出してください。
 【提出及び問い合わせ先】
      社会福祉法人武蔵村山市社会福祉協議会 法人管理担当
    (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く午前8時30分から午後5時15分)
    住所:〒208-8503
             武蔵村山市学園4-5-1 武蔵村山市民総合センター2階
    電話:042-566-0061

有期雇用職員採用希望者の登録受付について

 本会では、年間を通じて有期雇用職員採用希望者の登録受付を行っています。登録しますとその年度の有期雇用職員登録者名簿に登載され、欠員等が生じた場合、採用される機会があります。(必ず採用されるわけではありませんのであらかじめご了承ください。)また、登録は年度毎に必要となります。 
 登録を希望されるかたは、採用希望申込書(本会窓口にあり)に必要事項を記入の上、資格証明書の写しを添えて上記法人管理担当まで提出してください。

平成30年度登録希望のかた