本文へ移動

求人情報

有期雇用職員採用希望者の登録受付について

 本会では、年間を通じて有期雇用職員採用希望者の登録受付を行っています。登録しますとその年度の有期雇用職員登録者名簿に登載され、欠員等が生じた場合、採用される機会があります。(必ず採用されるわけではありませんのであらかじめご了承ください。)また、登録は年度毎に必要となります。 
 登録を希望されるかたは、採用希望申込書(本会窓口にあり)に必要事項を記入の上、資格証明書の写しを添えて上記総務係まで提出してください。

令和6年度有期雇用職員の登録受付

 武蔵村山市社会福祉協議会では、1年を単位として雇用する令和6年度の有期雇用職員の登録受付を行っています。
 登録は、社会福祉協議会事務局(市民総合センター2階)で配布する所定の用紙に必要書類を添えて提出してください。
詳細は、下記担当又は「登録要項」で確認をお願いします。
 ※採用については登録者の中から選考しますが、必ず採用されるとは限りませんので、あらかじめ御了承ください。
 
担当:社会福祉協議会 総務係

申し込み方法

  採用希望申込書(下記よりダウンロード、または窓口にあり)に必要事項を記入の上、資格証明書の写しを添えて下記まで提出してください。

提出及び問合せ先

社会福祉法人武蔵村山市社会福祉協議会 総務係
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く午前8時30分から午後5時15分)
住所:〒208-8503
武蔵村山市学園4-5-1 武蔵村山市民総合センター2階
電話:042-566-0061